燃費あがらず…

春になって夏タイヤを履くまでは、目指せリッター15キロ!

375.7km 26.11L 14.389km/L

化粧品を入れるアクリルケース【越谷から鎌ヶ谷】

昨日宵積みしておいたアクリルケースを、朝7時着で鎌ヶ谷まで運びました。

アクリルケースは、割れないように気を使って走らなければならないのですが、今回は2トン車いっぱいに積んだので、ほとんどに崩れの心配はありませんでした。

現場で聞いてみたところ、化粧品を販売するためのショーケースだそうです。
やっぱり女性用の商品のほうが景気がいいんですかね〜。

緊急便でネジ【越谷から西麻布】

今日は、緊急でのご依頼があり、ネジを西麻布まで運びました。

建設現場や工場などネジを使うところはたくさんありますが、ネジって結構忘れられてしまって、いざというときに必要になったりするんですかね〜。

おかげさまでお仕事させていただきました。

ありがとうございました。

観葉植物を2トン車で【杉戸町から西新橋】

今日は、観葉植物を15鉢ほど積んで、西新橋のオフィスへ運びました。

エレベータを使って2階に上げたのですが、古くなって枯れてしまったものを25鉢ほど引取りがあり、この寒さの中大汗をかいての作業でした。

このオフィスには時々伺うのですが、これまで駐車違反を気にしながらの作業でしたが、今回は入り口に駐車スペースをご用意いただいて、大変助かりました。

オフィスの中では、パテーション代わりにお使いいただいているようで、またお伺いできることを楽しみにお待ちしています。

久々の引越し【加須市から新潟県見附市】

今日は久々の引越しの仕事をさせていただきました。

以前からご予約いただいていたので、雪が降っていることも想定してスタッドレスに履き替えておいたのですが、気温が高くて土砂降りの雨でした。

雪に比べれば雨のほうがいいのですが、助手席に乗って手伝ってくれた長男は「雪のほうがよかったなぁ〜」とぼやいていました。

そば好きの長男のために、帰りに、小千谷で「へぎそば」を食べてきました。2人で4人前食べてしまった。

やっぱり、スタッドレスのせい!

やっぱりスタッドレスのせい!
タイヤの音もうるさいし。

460.9km 30.94L 14.897km/L

Profile

image
なんてん丸
1993年に個人事業主として開業後、2003年に有限会社化。

すでに開業している方も、これから開業を考えている方も、気軽にメール下さい。ここでは書けないことも本音でお話しましょう。

また、普段から赤帽を使っているお客様、たまには使うお客様、初めて使ったお客様、ご要望やご意見をお待ちしています。

New Entries

Comment

Categories

Archives(88)

Link

Search

Free

Counter

256946