観葉植物を2トン車で-杉戸町から杉並区-

赤帽車では運べない量なんだけど…。
と、お客様からお電話いただき、2トン車で運ぶことになりました。

お荷物は観葉植物と土の入った袋などなど。

2トン車に積むと半分にも満たない量ですが、赤帽車では2台口になってしまう量。赤帽車の2台口よりは安くできるのですが、行き先が杉並というのがちょっと怖かった。

怖い予想はとかく的中するもので、杉並のお届け先についてみたら、「どうやってここへ2トン車を付けるの?」といった感じの路地の奥で、その路地への入り口に当たる道路も一方通行。この一方通行の道へどこから入るのかすらわからない状態。

歩きでルートを捜して、バックで一方通行を進み、最後の路地も2回切り返しておしりを突っ込み、何とか納品完了しました。

杉並、世田谷という地名を聞くとちょっと怖い。
2009/11/06(Fri) 20:38:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
なんてん丸
1993年に個人事業主として開業後、2003年に有限会社化。

すでに開業している方も、これから開業を考えている方も、気軽にメール下さい。ここでは書けないことも本音でお話しましょう。

また、普段から赤帽を使っているお客様、たまには使うお客様、初めて使ったお客様、ご要望やご意見をお待ちしています。

New Entries

Comment

Categories

Archives(88)

Link

Search

Free