だるま弁当(高崎市)

高崎市への仕事をいただきました。

子供のころに食べたっきり、ずいぶんご無沙汰している「だるま弁当」を食べてこようという話をしていたら、うちのチビ助が「食べたい〜!」とのこと。

夏休みだし、一緒に連れて仕事を片付けました。

高崎駅に立ち寄って、買って見てビックリ!

子供のころは、「大きな弁当だなぁ!」と思ったのですが、大人になって改めて見てみると、普通の大きさの弁当でした。

車の中で、子供と一緒においしく食べました。

懐かしさも手伝って、おいしさ倍増だったのですが、子供にとっては、煮物が多くて期待はずれだったかも。

2008/08/05(Tue) 10:48:49 | 日記

new balance m1400

ファンタスティック サイト 。 多くの 便利 情報ここ。 私は 友人 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。ともちろん、 汗を努力 | あなたの 、 おかげありがとう 。
new balance m1400 http://www.looking4ranches.com
new balance m1400(2013/12/20(Fri) 17:59:31)
Tittle: Name:

Profile

image
なんてん丸
1993年に個人事業主として開業後、2003年に有限会社化。

すでに開業している方も、これから開業を考えている方も、気軽にメール下さい。ここでは書けないことも本音でお話しましょう。

また、普段から赤帽を使っているお客様、たまには使うお客様、初めて使ったお客様、ご要望やご意見をお待ちしています。

New Entries

Comment

Categories

Archives(88)

Link

Search

Free