ひさびさに…(軽井沢)

ブログの更新がおろそかになってます。

というのも、毎年7月はヒマですね〜。

近場の定期便を細々とこなしています。

でも、今日は、ちょこっとだけ遠出できました。

軽井沢まで、胡蝶蘭を2鉢、運んできました。

関東地方は曇り空の割りに蒸し暑かったようですが、軽井沢はさすがに「避暑地」

真っ青な空に白い雲、日差しはまぶしいのに、どこかさわやかな風が吹いていました。

夏休みに入ったわが家の子供が「明日は早起きして一緒に軽井沢に行こうね!」と言っていたくせに

全然起きそうになかったので、一人で行ってきました。

一緒に来ていれば、余計にドライブしてやったのに。

ということで、寄り道せずに帰ってきました。
2008/07/26(Sat) 10:52:09 | 日記

ニューバランス 574 レオパード

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 一般 サイトトップゴミでいっぱいです。
ニューバランス 574 レオパード http://www.milkhoneyseries.com
ニューバランス 574 レオパード(2013/12/20(Fri) 18:25:38)
Tittle: Name:

Profile

image
なんてん丸
1993年に個人事業主として開業後、2003年に有限会社化。

すでに開業している方も、これから開業を考えている方も、気軽にメール下さい。ここでは書けないことも本音でお話しましょう。

また、普段から赤帽を使っているお客様、たまには使うお客様、初めて使ったお客様、ご要望やご意見をお待ちしています。

New Entries

Comment

Categories

Archives(88)

Link

Search

Free