保育園の運動会【埼玉県坂戸市】

今日は、保育園さんからのご依頼で、保育園と運動会の会場となる体育館の間の用具の運送をいたしました。

移動距離はほんの数キロなのですが、早朝に積み込んで運動会会場へ運び、そこでお昼の運動会終了まで待機。

その後、撤収した用具を再度積み込んで保育園まで運ぶというお仕事でした。

待機中はすることがないので、「お手伝いできることがあったら、遠慮なく言ってくださいね」と申し上げたのですが、保育士の先生方も遠慮なさってか、あまり用事を頼まれることはありませんでした。

そこで、種目が終わるごとに不要になる用具を会場の外に出してもらい、順次それを積み込んでいきましたところ、撤収時間が大幅に削減できたようで、大変感謝していただけました。

雨が心配されましたが、大きな天気の崩れもなく、仕事をしながら楽しく運動会を観戦させていただきました。

ありがとうございました。
2009/10/03(Sat) 19:36:55 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
なんてん丸
1993年に個人事業主として開業後、2003年に有限会社化。

すでに開業している方も、これから開業を考えている方も、気軽にメール下さい。ここでは書けないことも本音でお話しましょう。

また、普段から赤帽を使っているお客様、たまには使うお客様、初めて使ったお客様、ご要望やご意見をお待ちしています。

New Entries

Comment

Categories

Archives(88)

Link

Search

Free