上野から幕張メッセ

東京モーターショーに出展する会社さんからの依頼。
上野で積んで、幕張メッセまで走らせていただきました。

以前はよくご利用いただいていたのですが、担当者の方が別の事業所へ行っていたので、ご依頼がなくなっていました。

ところが、うれしいことに、その方がまた戻ってきてくれて、弊社をご利用いただきました。
末永くおつき合いくださいますよう御願いいたします。
2009/10/19(Mon) 20:15:34 | 日記

Re:上野から幕張メッセ

かっぱさん、こんにちは〜!

関東遠征してたんですね、そういえばメール来てたような

ほんとに、最後の追い込みしたいですねぇ〜。
ウチは、政権交代に振り回されています。
こんな末端なのに。
なんてん丸(2009/10/30(Fri) 21:53:35)

Re:上野から幕張メッセ

お疲れ様です。私は先日久しぶりの関東遠征でした。
幕張メッセとおなじ美浜区のパン屋さんまででした。

会社によっては担当者が変わると仕事が切れたり減ったりする事が良く有りますね、今回は担当者が戻られてよかった!よかった!!

カレンダーもあと2枚になってきました。
最後の追い込みに期待したいですね・・・。
かっぱ(2009/10/27(Tue) 09:20:02)
Tittle: Name:

Profile

image
なんてん丸
1993年に個人事業主として開業後、2003年に有限会社化。

すでに開業している方も、これから開業を考えている方も、気軽にメール下さい。ここでは書けないことも本音でお話しましょう。

また、普段から赤帽を使っているお客様、たまには使うお客様、初めて使ったお客様、ご要望やご意見をお待ちしています。

New Entries

Comment

Categories

Archives(88)

Link

Search

Free