首都圏交通マヒ(都内各所)

雪国出身の方は笑ってしまうくらいの積雪でも、首都圏は大騒動です。
今日が年に1日2日あるかないかのその日でした。

朝から首都高速の入り口が全面的に封鎖され、それだけで渋滞必至の状態。

電車のダイヤが狂うので、普段電車の人も車で出勤するのでさらに渋滞に輪がかかってしまう。

もちろん、駅の周りは送り迎えの車で身動きが取れなくなる。

スタッドレスを履いている車ばかりではないので、夏タイヤで滑っている車やチェーンを巻いている車が入り乱れる。

毎年見かける、FFなのに後輪にチェーンを巻いている車もいる。

主要道路には雪なんてないのにチェーンの車がゆっくり走るので流れがどんどん悪くなる。

赤帽の営業所も空っぽ状態だったらしい。

景気がよくて空っぽならいいのだけれど、出て行ったきり帰ってこられないので空っぽなのだ。

ウチにも仲間の赤帽から「どこにいる?」とTELがあったが、自分のお得意さんの仕事だけで手いっぱいの状態でした。

こんな日に、ふだん常用している運送屋がなくてネットで検索したお客さんは大変なんだろうなぁ…と考えてしまった。

何かいい方法があればいいのだが。



2008/02/04(Mon) 11:04:34 | 日記

ニューバランス 574 レオパード

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 VE |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 感謝再び
ニューバランス 574 レオパード http://www.gloucesterdiscounts.com
ニューバランス 574 レオパード(2013/12/20(Fri) 18:28:07)
Tittle: Name:

Profile

image
なんてん丸
1993年に個人事業主として開業後、2003年に有限会社化。

すでに開業している方も、これから開業を考えている方も、気軽にメール下さい。ここでは書けないことも本音でお話しましょう。

また、普段から赤帽を使っているお客様、たまには使うお客様、初めて使ったお客様、ご要望やご意見をお待ちしています。

New Entries

Comment

Categories

Archives(88)

Link

Search

Free